(これは、100%前報(後注1)の続きです。その前報の前に、二つ、同じ事象について書いたものがあり、それを、後注2に置いておきます。今は、22日の午前11時ですが、今から下の文章の推敲と加筆をして行きます。新しく加筆をした部分は、普段あまり使ったことのない茶色のフォト(しかも、アンダーライン付き)で、示します。
副題1、『この章を書き始める前にお話をして置きたいことが、急にできた・・・・・それは、NTTドコモ大船笠間口店で、2017-3-21 12:40~13:40 までに、起きた事である・・・・・私はそこで、その時間帯に、数々の嘘を、スタッフ・さん?・から、つかれて、大いに難渋をしたのだけれど、もちろん自然な事ではない。それで、<その裏に何があったのかな?>と、考え始める。そして、急にそれを確認しないといけなくなった』
最近の私は、ひたすらに、重い内容のものを書いて居るので、二、三日同じテーマにこだわって、移動をしないで置いて、完成に向かいます。本日も朝の内は、そうするつもりでした。しかし、主人の退院後の、診察について行った、帰りに寄った、大船の【NTTdocomo 大船笠間口店】で、ひどい現象に出会ったので、それを急遽、メモ化しておかないと成らない・・・・・そういう新しい事情ができました。
そちらの現象こそ、我が家の室内・・・・・(特に居間における夫婦間の会話)・・・・・を、盗聴して、その結果を、出発点として、利用した、攻撃だったので、前報と、同じ現象であり、こちらの新しい方をメモ化する事が、急務となっております。
どうしてそうする必要があるかというと、この手の事を許しておくと、私の生活から、大量に、自由が奪われて行くからです。で、最終的には、緩慢なる殺人へと、導かれてしまうからです。NTTドコモの大船笠間口店のフロアースタッフ二人が、そういう暗殺行為に加担をしているのですから、これは、緊急にでも、記録をして置かないと成りません。
ところで、前報で、途中になって居ることは、安野家という家が、我が家の室内盗聴を利用して、あれこれの攻撃をしてくるという話でした。副題7から始まっております。それも書きたいのですが、安野智紗夫人と言う一般人よりも、NTT docomo 大船笠間口店の店長と、フロアースタッフ男女2名が、ついた、嘘の方が、皆様も、聞きやすいお話となる事でしょう。そして、より、面白いお話となるはずです。
私は、常に「ミステリー小説を解いています」と言っています。私は、100%の善人であり、総額五億円に喃々とする被害者でもありますから、守護されないといけない方の人間ですが、悪人たちの行っている悪事の、1965年以来の、目撃者であるために、これらの、異様な現象(攻撃とかいじめ)に出会うのです。
しかし、理論的に言えば、正義は、100%私の側にあるのです。すべては、私の方が正しいので、いわゆるだまし討ちで、疲労を濃くされるという現象が起きるのですが、今般の、NTTドコモ、大船笠間口店での、難渋は、まさしく、その種のモノでした。
特にその悪人たちが、いわゆる、CIAの日本人エージェントとか、アメリカ人CIA本人とかだったので、これほどに、大掛かりな攻撃に、しかも1965年以来の60年間の長きにわたって出会うのです。その中で、今般のエピソードは、合計一時間の濃縮された舞台と、その後、私がネットカフェで、プリントアウト16頁を、準備をして、もう一度、同じ店舗を訪ねた時に、彼らが示した対応を入れると、合計四時間の、ミステリー劇となるわけです。
だから、雪の下での、30年間にわたる現象よりも、単純です。で、大企業が舞台ですが、却って、説明をしやすい、ドラマとなっております。いや、こちらにとっては、過去の大量のリンク先を探さないと成らない、雪の下の住人の、行ったことの記録よりも、大船でのNTTドコモ店舗内でのエピソードの方が、書くのが楽なのです。
その上、証拠物件も手に入りました。女性スタッフの、KMさん(本日は仮名としておきます。将来本格的に、この問題を書くときは、本名で書きます)は、店舗・店頭の、待ち人数の、確認と所要時間を示す、カードの発券機に、私の、入所記録を入れず、(または、異常な操作をして)所要時間のついていないカードを呉れたのでした。そこには、ただ、単純に、鉛筆書きで、14:45と入れたのです。待ち時間が、2時間半ですって。中のソファーに座っている、人数を見ると、ありえない、数値の待ち時間であり、私が、唖然としていると、彼女は再び、鉛筆書きで、13:45と、入れ直したのでした。
ここまでだけで、・・・・・裏に相当に、練られた脚本がある、攻撃策だ・・・・・と、感じました。本日は、その店舗が、舞台でしたが、既視感のある、脚本でした。
2014年6月4日の、京橋の、喫茶店【ペンステーション】で、起きたことの再現だったのです。
京橋では、店舗に、滞在していた、40人のお客の内、私の近辺に座っていた、6人は完璧に・サクラ・だったのです。私は電話で、その時にデートする予定の、安藤てる子さんに、「ペンステーションの、右側のスペースで、お会いしましょう」と、告げてありました。で、右奥に居た老人、4人組が、普段、そのお店を利用する客層と、まったく異なっていた上に、「湘南信金がなんとかかんとか・・・・」と言ったので、瞬時に・サクラ・だと、判ったのです。
:::::::::ここで、挿入へ入ります。~~~~~~~~~~~
副題2、『京橋のビルの建て替えが、信州大学一年生を嬲り殺したことへ、つながっている可能性があるが?・・・・・』
ところで、ここで、重要な挿入をまたまた、致しましょう。ここですが、急きょ別章を立てて、そちらで語ることといたしました。そのリンク先が以下です。
信大生は無辜であり、気の毒な形での暗殺であるー4・・・・・京橋のビル群の建て替えから、それが、始まったかな? 2017-03-22 09:44:59 | 政治
で、挿入から元へ戻ります。:::::::::::
が、本日も、全部で、10人ぐらい居たお客の内、半数は、サクラだった可能性が高いです。どうしてかというと、用事がある筈なのに、途中で、私と生意気で嘘つきなスタッフとの間で、紛糾が激しくなると、用事を放り出して逃げ出した人間(お客の筈だが?)が居たので、その人物は、完璧にサクラだったと、思いますし。それも後で、丁寧なメモ化して置き、本日、または、後日に語りましょう。特に、この信大生事件とは、また、別の異様な事件=====(つまり、警察の別働隊が、真犯人であり、報道をされて居る犯人は、リクルートをされて、委細を、飲み込まされて犯人を引き受けている・・・・・その手の謀略としての、事件なのだけれど、今般だけは、犯人として報道をされて居る、学生そのものも轢き殺されていて、死人に口なしとなって居る、非常に悪質な犯罪である)=====が、起きた時に、再び、用いるはずです。
前報の、副題7に書きかけになって居る安野家の、行動と、本日の、NTTドコモ大船笠間口店のフロアースタッフの、行動は、その原理と、流れは、まったく同じなのです。
そして、その二つがあるからこそ、信大生は、高一少女を斬殺しておらず、ただ、ただ、罪をかぶせられて、轢き殺されたのだと、言う私の主張が、これまた、正当性を、さらに深めていくのです。
つまり、横須賀市根岸町二丁目の、旧宅に、新しい固定電話を引く為に、どうしても、携帯を契約をしないと成らないそうで、仕方がなくて、最も安いと聞いたキッズフォンを、契約をしました。
~~~~~~~~~~~~~
副題2、『どうして固定電話を引くときに、携帯も一緒に契約を新しく、作成しないといけないのかが、判らないが、NTTdocomoのデスク担当、スタッフも、2016-12-18日には、異様に不親切だったので、そこの質問をまだしていないのだけれど・・・・・ともかく、私は、キッズフォン用に、毎月7000円を支払っているが、これが、まったく使えない。理由は、キーが重いからだった』
もともと、携帯が、嫌いな私です。その上、キッズフォンは、手間が、i-phone 6より、数通りほど、余計にかかります。手順が省略化されて居ないのです。しかも、これは、別の理由からかもしれませんが、キーが重くて、私の力では、押せないのです。
ここで、別の理由からかというのは、ハッキングを受け散る私のパソコンでは、大量に使うキーが突然に、重くなるという現象を、何度も経験をしていますので、外部操作で、それが、できるのだと、思います。で、私がパソコンのケースだと、いろいろな、工夫をして、その妨害を突破できるし、そういうシステム異常のうち、いくつかは、ICUの同期生、(たった、27人が、一週間に、30時間以上同じ講義を受ける、そういう同級生です)古村浩三君が、行っていると、書き始めてから、静まりました。しかし、キッズフォンは、相変わらず、一つのキーに、2キロぐらいの圧力が必要だと、感じるほどに、キーが重いので、まったく使いません。
しかし、毎月、7000円ほど、金銭を要求されます。だから、『これは、何とかしたい』と、思うのも人情ではありませんか?
~~~~~~~~~~~~~
副題3、『主人も、未だに、i-phone 5を、携行しているほどで、ほとんど、スマホは、使わないという。それで、その両方を、何とかしたいと、私は思い始めた』
ここで、二時間ほど、別の仕事をいたします。その後続きを書くつもりですが、それをお読みいただくにしても、明朝、10時ごろに再び、ここを、ご訪問をいただけますと幸いです。ただ、これから、書く予定の事を、行間を埋めるという形で、展開しますが、骨格だけを書いておきましょう。
歴史は、夜作られ、政治は、女が行う。
NTTドコモ大船笠間口店のフロアースタッフ、Ms.KMは、やまゆり園の延長である、入倉かおる女史より、ずっと若くて、ずっときれいだが、そのふてぶてしさと、不誠実さと、平気でうそをつけるところは、そっくりである。この人を妻にしている男性は、その不誠実さに、悩まされる将来が訪れる事だろう。
また、2017年3月21日の、NHKニュース7時では、林文子、横浜市長が、イギリス代表と五輪の事で、出会うという形で、テレビ露出を再開したが、これらの裏側は、すべて、私は納得をしている。
福島第一のロボット探索、それから、豊洲の汚染水の、10回目の調査等、書かないといけないことは、ごまんとあるが、ここでは、信大生に、固執したい。
後注1、
山本美香さんよりも、ずっと、気の毒な信大一年生の、冤罪・設定・・・・・・・現在、中国海警局の17日の尖閣への出動が、この事件と関係がある事を加筆中 2017-03-20 11:40:29 | 政治
後注2