AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

もしもボックス

2009年03月13日 | ミノフスキー粒子
ベルファストからの新鋭ズゴック、衝撃の台湾デビュー!!


これ、実はある方のブログで紹介されていた合成写真加工サイトで簡単にできちゃうんです。
PhotoFunia

あまりにもおもろいので、寝食も忘れて作業に没頭してしまった。

最初は自分の顔写真を使ってナルシズムに浸っていたが、なんだかつまらないので、うちのモビルスーツや日本のマイナーバンドをはめてみたら超楽しくなった。
気がつけば、大学時代の友達を勝手にCDデビューさせてしまっていた。腹がよじれましたわ。

妄想癖のある私にとって、正にうってつけの遊び道具ですな。

さらにこれをポストカードにしたろかと、昔雑誌で知った無料で広告付ポストカードを作ってくれるというPriea(プリア)にアクセスしてみたところ、昨年すでにサービス停止になっていた・・・


バランサーが狂ったのか?!今、水陸両用がトレンド!!


ズゴックはもはやファッション!!


さすがのわてもズゴックには頭があがりましぇ~~ん!!


しばらくこの妄想シリーズを連載していこうかと思います。

今日の1曲:『Dissolved Girl』/ Massive Attack

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCB、いやBBC | トップ | あの有名セレブも超お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェ)
2009-03-16 18:03:00
これこれ!!!!
もう、面白すぎますよネェ~(≧ω≦)
私は旦那の写真で遊びまくって、
爆笑コレクションが出来ましたw
来年の年賀状にしたいなぁ(爆
返信する
>アンジェさん (あましん)
2009-03-18 00:15:37
こんばんわ。

おそろしいまでの合成力ですよね。
リアリティーのない画なのに、写真にはものすごいリアリティーがみなぎってます。

是非ダンナ写真集を作ってください(笑)

これは年賀状とか暑中見舞いとかで出したらウケますな。
返信する

コメントを投稿

ミノフスキー粒子」カテゴリの最新記事