AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

蝋人形館でおおいにはしゃぐ

2009年07月09日 | 名所ガイド、巡礼記
頂上の展望台をあきらめた我々はロック好きが1度は訪れるという東京タワー名物蝋人形館を見学することに。

どれだけリアリティあるのだろうかと期待して入ったのだが、う~んビミョーやなぁ。
それほどブキミでもないし。

とりあえず最期の晩餐に参加してみる。



一番奥の部屋にはロックミュージシャンコーナーが設けられてあって、ここにきてオッサンどもはその日最高潮の盛り上がりをみせる。
蝋人形よりもその周りに散りばめれてあるおびただしい数のお宝ポスターやテープコレクションに一同大興奮。

    

    
誰?アンガス・ヤング?と思ったらロバート・フリップ翁ではないか!!似てねーーー!!

このロックコーナーでかなりの時間留まっていたら係の人が来て写真撮影はやめてくれと注意を受けた。
そんな禁止事項どこにも書いてないじゃん。
まぁ少々はしゃぎすぎたようだ。


今日の1曲:『Fire』/ JIMI HENDRIX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank You and It Bites! | トップ | 鎌倉篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所ガイド、巡礼記」カテゴリの最新記事