AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

HAPPY BIRTHDAY

2006年05月16日 | 晒しな!日記
ハッピーバースデー ハッピーバースデー
おめでとう~ 自分~♪

誰も祝ってくれない誕生日の夜には、この電気グルーヴのアルバム『ビタミン』に収録されている#1.“HAPPY BIRTHDAY”がシックリくる。
まぁこの歌詞内容そのものは自己啓発的なものなんですけど。

実はクリムゾンのロバート・フリップ翁とおんなじ誕生日だったりします。
2年前ストレンジデイズ出版のクリム本でこの事実を知った時は、かなりテンション上がってクリムゾンに対して言い知れぬディスティニーを勝手に感じたもんです。
私と同じ誕生日といったら、ミュージシャンではRAVENのドラマーであったワッコ・ハンターさんと、幼い頃近所に住んでたあけみちゃんくらいのものでしたから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいCDラック | トップ | DEATHの歩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晒しな!日記」カテゴリの最新記事