AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

ご挨拶

2008年01月02日 | 晒しな!日記
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今日はイオンまで初タダ水くみにいってきました。
しかし雑煮はいつ食ってもうめぇよなぁ。正月の一番の楽しみです。
昔は年賀状とお年玉が一番の楽しみでしたが、今では甥っ子にやらなぁあかん立場となってしまい、大人ってホントつまんない。
今年のポチ袋はサントリーのペットボトルの付録で付いてたブラック・ジャック・ヴァージョン。
しかしこの絵のタッチは邪道過ぎてかなりいただけない。だいいちピノコがデカすぎる。



まぁ今年はねずみ年ということで、ラットンロールなノリでいこうかと思います。
といっても、RATTのアルバムは一枚も所持してないんですけどね。

今日の1曲:『Round and Round』/ RATT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は野菜スープ | トップ | 永久に八千代に八千代館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晒しな!日記」カテゴリの最新記事