九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

ドイツwwwwwwww 1970

2018年06月24日 05時01分53秒 | Weblog
よく最後振り切ったけどw

まあそれにしても中盤のユルユルはどうにもならないな。次の韓国戦はとうとうセンターバック2人共起用出来そうもない。それでも韓国によもや引き分けは無いだろうが決勝トーナメントでどうのなんてチームじゃないな。
ゲーゲンプレスねw

中盤底にギュンドアン、クロースなら何処とやっても守れない。
やはりテストマッチで浮き彫りの穴が塞がらないままだった。

この組の2位はトーナメント1回戦でブラジルとやる公算が高いので、次戦、メキシコはスウェーデンに悪くても引き分けのプランで臨む。
そうなると、ブラジル、ドイツの再戦。しかし、今の4年前から変わり果てたドイツじゃブラジルに盛大なリベンジ喰らう可能性大。
あの守備じゃ厳しいわ。クロアチア辺りとは比較にならない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よたよたランナーの手記」... | トップ | 老後ギター上達法、僕の場合... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜 (1970)
2018-06-24 15:07:02
日本セネガルの後、ポーランドコロンビア戦をやるが、希望としてはポーランドが勝つか引き分けで最終戦日本と当たるのがいいな(日本セネガルは勿論セネガル勝ちw)。
コロンビアが勝って、セネガルコロンビア戦の結果も待つ形になるとこっちとしてはやりにくい。
まあハメスのコンディション次第だけど日本戦と大して変わらなきゃ、ポーランド圧倒的有利。今大会はVARの導入で南米得意のペナ内のダイブも即PKになりにくいw
日本はファルカオのダイブにやられたが。

初戦見る限りレヴァンドフスキの調子は悪くないんでシュートチャンス3、4回あれば得点出来るだろう。とにかく、ポーランドには勝って欲しい。

展開的に面白いのは今日の2試合共引き分けで最終戦だけどな。
日本とセネガルが勝ち点4で並び、コロンビアポーランドが勝ち点1で並んで最終戦突入だと地獄絵図の最終戦になる。それだけは、ヤメテwww
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-24 17:25:13
文ちゃん推奨のゲーゲンプレスとやらはともかく、
終盤の、ガチで、殴り合いなサッカーは、面白かったよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-25 19:20:02
ゲーゲンプレス爺さんは、この大会中、見ないフリか、見ないのかもね。
で、ほとぼりが冷めた頃に、また・・と。
返信する
知らんがな (1970)
2018-06-25 23:24:32
どうでもいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。