九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

奄美大島の奄美市名瀬の街中でみつけました。

2016年12月08日 19時30分00秒 | Weblog
先日、奄美へ行ってきました。
商店のならぶアーケードの入り口にありました。  らくせき


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よたよたランナーの手記」... | トップ | 随筆紹介 「睡眠・免疫細胞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-13 17:06:25
お金があれば(何処から出ているのでしょう?)、看板は出せるけど、
地元じゃけっこうバカ扱いらしいですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-13 18:12:44
らくせきさんなら、お金の出どころを探るのも、より簡単なのでは?
・・お友達に聞いて回るだけでしょう?
どう思われますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。