一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

うれし!たのし![住学]名簿公開!

2018年02月14日 | 住学

私のライフワークとなってしまった[住学]の第一回が、先週末に開催されました。


ものすごく楽しくものすごく考えさせられものすごくパワーをもらいました
大成功
参加した多くの方からも喜びの声を頂きました

今回は桐生建設さんとあかがわ建築設計室さんに先生役を務めて頂きましたが
終わってみると、「皆が主役」の会って感じでした。
まさに「全員参加型」



懇親会のお酒はいつも以上においしかったな~



もうすでに、多くの参加者がブログやFBで自分なりの感想を投稿しているので、
ここでは内容については割愛させて頂き、「誰?」が参加したのかを公開させて頂きます。

今回参加しなかった(できなかった)数名の方から「どんな方が参加したの?」って聞かれましたので
別に隠す事も必要ないしね

参加者名簿 → リンク
(所用や体調不良で欠席となった方も含まれています)

参加者それぞれのHPやFBを、是非!除いてみてね
(スマホの方はリンク先のURLを長押ししてね)
みんなめっちゃ個性派ぞろい

会社規模的にあまり大きく広告はしていないので、認知度が低い人達も多いけど
(あっゴメン私ももちろん含まれています)
みんな才能があってヤル気もある意識高い系の人達です

そもそも、この得体の知れない[住学]に参加しようと思うくらいだから
好奇心やバイタリティも半端ない

次回[住学]は4月14日(土曜日)の午後(たぶんこれで決定)
正式な参加募集は後日になりますが、
是非参加してみた~い!って方は
今のうちスケジュールに入れておいてね

次回はもう少し定員を増やせると思います
今月末から来月上旬頃には募集開始できると思います


佐藤高志のFacebookです。『いいね』よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/takashi.sato.10420

サトウ工務店のFacebookです。こちらも『いいね』よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/sato.home.65/

instagramも始めました。『フォロー』よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/satohkoumuten65/

おまけで
住まいの学校[住学(すがく)]のFacebookです。たまにコッチも見てね!
https://www.facebook.com/groups/553301935025015/

ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

最新の画像もっと見る