散歩、旅行そして海外滞在の写真備忘録

過ぎ行く時間の中で、心に残り、蘇る記憶を、「私の写真備忘録」としてここにまとめたい。

2005.11.29 火 チュニス, チュニジアで最後に見たノラ猫

2007-03-22 17:03:56 | 回想・チュニジア日記
(回想チュニジア日記)
チュニスやマルサでのノラ猫の数は相当なものだ。機会があったらノラ猫の写真を専門に撮りたいとも思うほどだ。
帰国を翌日に控えたこの日、チュニスで見たノラ猫兄弟のこの写真は、見るたびに何か胸を打つものがある。
よれよれだが、一応はここまで育った。しかし、この先は分からない。それでも、この優しげな眼差し。
これが、小生がチュニジアで最後に見たノラ猫。「彼らの生涯は如何に」・・・だ。


camera: Lumix DMC-FX9


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2007-03-22 23:26:54
今頃彼らのひ孫や玄孫が彼の地で闊歩してるかもよ
返信する

コメントを投稿