先ずは石仏群である(最初の写真)。
こうした石仏群が薄暗くじめじめした所にあると、何やら不気味さを感じてしまうものだ。
しかし、ここではそんなことはなかった。寺に入ってすぐの左手、本堂前の庭に面し、見渡しの良い形で石仏が並んでいた。折から晴れた日の午前ということもあり、石仏群全体が明るくのどかな表情を見せていた。
次の写真は、本堂前におわします仏像。部分的に金箔が剥げ落ちた有様が、タイで見た仏像を思い出させる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/57/4f58fc056ec7684477c4332b6b98d005.jpg)
Camera: Sony α900/ Minolta AF zoom 24-50mm f4
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b2/a9c269741e22be316f4d742f73b7def9.jpg)
Camera: Fujca AX-5/ EBC Fujinon 55mm f1.8, Film: Kodak CG 400
こうした石仏群が薄暗くじめじめした所にあると、何やら不気味さを感じてしまうものだ。
しかし、ここではそんなことはなかった。寺に入ってすぐの左手、本堂前の庭に面し、見渡しの良い形で石仏が並んでいた。折から晴れた日の午前ということもあり、石仏群全体が明るくのどかな表情を見せていた。
次の写真は、本堂前におわします仏像。部分的に金箔が剥げ落ちた有様が、タイで見た仏像を思い出させる。
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Camera: Sony α900/ Minolta AF zoom 24-50mm f4
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Camera: Fujca AX-5/ EBC Fujinon 55mm f1.8, Film: Kodak CG 400