yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

癒しの朝顔

2015-09-20 07:39:17 | 冬の夕ご飯

今日はお弁当制作なし。

お嬢は5連休中。

長女は藤崎宮例大祭の神幸行列に出るのでこれ又休み。

 

今朝は3時頃家を出て、祭りへ。

まあ、物好きなやっちゃ、と思うが。

 

で、弁当写真がないので朝顔。

毎朝、この青い朝顔に癒される。

これは去年のこぼれ種から咲いたもの。

ぐんぐん成長し、買ってきた苗の朝顔より

うんと沢山の朝顔を咲かせてくれた。

 

又来年、お前達の子孫よ、芽を出して咲いておくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーと牛肉の炒め弁当 | トップ | 巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冬の夕ご飯」カテゴリの最新記事