yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

昼寝

2011-08-14 07:47:25 | 秋の夕ご飯
弁当日記と銘打っているが
今日は弁当休業日なので、
駄犬を登場させる事にした。

この暑さで、毎日死んだように眠っている。
隣の住人は、お留守の時は
クーラーをつけっ放しで行かれるが
私はそういう事はしない。

大体、人間様でも、昼間はクーラーは辛抱している。

夏バテで、食欲も落ちている。
それでも、集金人などが来ると
人(犬?)が変わったように
吠えまくるので、こいつは全く大丈夫、と安心している。

夏も、もうあとちょっとだぜ。我慢我慢。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe飯 | トップ | そぼろちらし寿司弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主人の (ムーンサルト)
2011-08-14 23:03:09
実家も老犬を買ってます。私は吠えたりされないので家族認定されたのでしょうか。
私がたまに行く魚屋さんは鎮西そばです。ちなみに私は九品寺に住んでいます。猫さんがおっしゃる魚屋さんには行きたいと思いながらまだ行ってません。近くには高いスーパーしかないのでそこにはたまにしかいきません
お盆に久しぶりに会った親戚から太ったと口々に言われへこんでいます。妊娠中、ずっとつわりだった私は今、食べるものすべておいしく、また仕事のストレスもなくズンダレた生活の賜物でしょう。元々、デブではありますが半年後の仕事復帰に向けて体と心のひきしめをしなければ


返信する
Unknown (二丁目の猫)
2011-08-15 08:27:59
ムーンサルトさんへ>

鎮西の近くですね、よし、行ってみよう。
県立劇場前の魚屋さんもいいみたいですよ。
(買った事はありませんが…)

九品寺と言ったら、エブリーしかないですよね。
あそこは、熊本セレブ御用達って感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋の夕ご飯」カテゴリの最新記事