yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

そぼろ弁当PARTⅡ

2012-03-08 10:31:38 | 夏の夕ご飯
①そぼろご飯
②ブロッコリー
③月山の赤カブ漬け
④甘夏みかん
⑤糸こんにゃくの炒め煮



これは、お嬢の弁当。
卵が嫌いなので、ビジュアル的にイマイチの弁当となった。

行政機関でアルバイトをしていて
昼は電気を消され
真っ暗な中でご飯を食べるのだそうである。

ちょっとやり過ぎではなかろうか。

おかげでどれだけ彩りよく作っても
”な~んも分からん”そうである。
闇鍋ならぬ闇弁当。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼろ弁当 | トップ | 唐揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (カモメの嫁)
2012-03-09 23:15:18

お元気ですか
いつもブログは拝見させて頂いてるのですが、なかなか足跡を残せずにいました

やっと、長男の受験が終わりました!
後は結果を待つばかり、です。

4月からは、私も毎日お弁当を作ることとなります。
朝が苦手な私にとっては、かなりキツイですが

さ~て、桜咲くか散るか、どうなることやら




返信する
月日の経つのは… (2丁目の猫)
2012-03-12 07:56:15
カモメのお嫁さんへ>

成人式が終わったばかりの可愛いカモメのお嫁さんの姿がまだ鮮やかに記憶にありますよ。

受験生のお母さんなんだねえ…
いよいよ、弁当作りが始まりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏の夕ご飯」カテゴリの最新記事