SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガはちょうどいい自分になる

2019-07-06 | ヨガのこと

先週、無事に父の納骨を終えました。

降っていた雨が始まるころに止み、

穏やかな雰囲気のなか納骨することができました。

 

あの時のあのおかげで・・

と、思うこと・・・

思い出が色々蘇りました。

 

父が亡くなって2か月後・・

息子の結婚式があり・・

 

この2か月で、

大きな悲しみと、

大きな喜びがあり、

カラダや心が忙しかったですが、

バランスを保っていられたのは、

本当にヨガのおかげだと思います。

 

 

 

ヨガは、

バランスのとれた

ちょうどいい自分になる時間です。

 

カラダの硬さも、

心身の状態も、

環境も、

人それぞれです。

 

ポーズの完成にこだわらず、

ご自分にとって一番よい体勢で・・

続けていきましょう。

 

ナマステ 

 

 

 

~ おまけフォト ~ 

 

福井県は恐竜王国

 福井駅に座っておられます・・

 

 

 

いつもありがとうございます。

7月前半のレッスン担当です ↓

 https://blog.goo.ne.jp/yogasuki/e/da6df4df975c135e36f98320f14c408a

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月前半・・レッスン担当のお... | トップ | もぐもぐタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。