SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

fukuist 第4号発行☆

2010-04-13 | 福井県のこと
フクイストは、、、

関東在住の、福井が大好きな若者が集まって創っています。。。


編集長の南さんを先頭に、

みんな情熱的で、その熱さに感動します。


自分が若かりし頃・・どうだったかなぁって思う



日曜日。。。

サポート隊として、発送作業のお手伝いに行ってきました。

パリから一時帰国している福井出身の青木聖さんと初顔合わせ!!

そう!
フクイストはパリにも設置されています。


フランス人のご主人とパリにお住まいの青木さんのお話は感動する事ばかりでした


私も…シャンゼリゼ通りを歩いている気分になりました






作業の合間に・・・

手帳の見せ合いで盛り上がりました


皆に共通していたのは・・

それぞれの「座右の銘」が記されていた事です



福井・小浜海産物の「タイカツ」の試食会もしました
(鯛のすり身入ってます)



青木さんに、、、
外国人の方と結婚した人だけが持てるJR乗り放題券も見せて頂いて感動。
新幹線も乗り放題らしい




今回作業した場所は南青山にある「ふくい291」


夜も素敵でしょ


青木さん・編集長の南さん・編集デザインの吉田さんと

大野さん能登さんも、楽しい時間をありがとうございました。



フクイスト4号!
また、それぞれのスタジオに持って行くので見て下さいね。




fukuist編集室の独楽日記
http://fukuist.blog91.fc2.com/

福井ジェンヌ★朋ROAD!
http://fukuisienne.blog72.fc2.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スタジオから見える桜 | トップ | 今が旬☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (大津屋製靴店)
2010-04-13 15:16:20
本日
いつものところでフクイストいただきました。
いつもの方がいませんでしたので、カウンターにいた方から、店頭にあったフクイスト10冊頂いてまいりました。
どうもありがとうございました。
勝山の話題や教材としてフクイストが取り上げられたこと大変興味深く、読みました。
ページ数が増えたり、取扱店が増えたりしているので嬉しい限りです。
返信する
大津屋製靴店さんへ (hiromi)
2010-04-13 15:31:10
フクイストゲット!
わかりました

カウンターの一番目につく所に設置してあったでしょ。
有難いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。