SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

やさしい色・・・・・!

2008-09-19 | 日々の出来事
鶴見スタジオの生徒さんに、

鎌倉の海岸で集めたという貝殻を頂きました。

砂を払って洗うと・・・・・

こんなに綺麗な色になるそうです。

やさしい色ですよね。

ちょっと遊んでみましたよっ。



「YOGA」

いい感じでしょ~。


ビンの中にお水を入れて保管すると長持ちするそうです。

大切な貝殻ありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日から!! | トップ | 武蔵小杉教室の皆様へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なですね (しげた)
2008-09-19 20:27:51
素敵な色ですね★
自然の物はすごいですね!今日、行けると思ったのですが無理でした。
残念です。
返信する
しげたさんへ (hiromi)
2008-09-19 20:50:20
また水曜日の昼クラスに振り替えて来てねぇ~♪
o(^▽^)o
自然な色…
美しいですよねぇ
(*^o^*)
返信する
先生 (くるる総長)
2008-09-19 22:20:23
早い!/笑

桜貝文字がお洒落です♪
ちゃんと2枚貝になっていますでしょ?
今年は珍しく2枚貝が多い年だそうです。

広げて置くと、蝶々が飛んでいる様にも見えますよ~。
返信する
桜貝… (hiromi)
2008-09-19 22:37:22
YOGAの文字!
おしゃれ~でしょ♪かなり自己満足して、ずっ~と眺めてました。(笑)
(*^_^*)

そして~!
今、貝をひろげてみました…。
ほんと、蝶のよう。可愛い~。
(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。