SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

休講のお知らせです

2011-03-18 | お知らせ

今夜、急な予測不能の大規模停電になる恐れもある為、、、

今夜の港北カルチャーのレッスンは急遽休講になります。。。

 

 

この先のレッスンは。。。

 

みんなが下をむいてしまいがちですが、、、

 

動ける者は動いて、、、

 

みんなが少しでも上をむけるように節電しながらヨガをさせて頂こうと思っています。。。

 

被災者の方を応援できるように・・・

 

今できる事を精一杯やっていきたいと思います。。。

 

 

来週のレッスンは計画停電の様子をみてまたお知らせします。

 

 

昨日は、我が家でも午前と午後の2回計画停電になりました。

 

普段、どれだけ電気に頼った暮らしをしていたか気づかされます。

 

 

ヨガの言葉・・・「知足」

 

足ることを知る。。。 

 

今あるものへの感謝を促す言葉が身にしみます。。。

 

 

 

 

 

一日でも早い復興と平穏を・・・

 

信じて願います。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜・・・ | トップ | 伊勢原レッスンのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。