SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ日記・・・♪

2012-07-05 | ヨガのこと

暑い一日でした。。。

昨日は「港北カルチャーセンターヨガ」の後、急いで「ららぽーと横浜ヨガ」へ。

移動するだけで汗タラタラでした。

帰り道、お花屋さんへ寄って向日葵を買いました。

黄色いお花は元気になります

リビングは夏気分

 

 

昨日のレッスンは・・・

背骨を曲げたり・・ねじったり・・反らせたり・・・

壁を使って・・意識しながらポーズをとってみました。。。

ご自分の身体を・・自身で調整していきます!

意識することで効果が高まります。

ポーズのあとは、じ~んと気持ちいいですよね。

「あ~気持ちいい」という心地よさがたまった疲れを解消してくれます。。。

 

 

 

 

 

おまけ日記 ↓

港北カルチャースタジオの窓から「EXILE」のAKIRAさんが!!

ドラマのロケ中でした

生徒さん達も盛り上がっていましたが・・・

ヨガ始まると・・ピタッと集中

(EXILEファン約1名スタジオ脱出でした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月・・・ヨガで呼吸をコン... | トップ | ヨガ勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い鳥。)
2012-07-06 10:05:27
ロケ中?
AKIRAさん?
さすが都会

さしずめ福井なら
ロケと言えば『おかえりなさ~い』
あ~ローカルだ~
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-07-06 10:21:58
エグザイル!
さすが都会でしょ

福井テレビ!
「おかえりなさ~い!」
懐かしい~
帰省時には・・イヤイヤちゃん歌います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。