SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

Smile Taiyo

2009-05-25 | お知らせ
からだと心に働きかけるヒーリング

生徒さんのサロン「SmileTaiyo」

5月24日にオープンしました。

エッセンシャルオイルを背中に垂らし、

手のひらと指先を使って優しくタッチ。

レインドロップ&ヴァイタフレックスという手法で、、、

ラコタ族がオーロラから受けていた癒やしのテクニックをもとに生まれた手法だそ
うです。。。


癒やされそうですね


彼女は、とても穏かなオーラを持っている素敵な女性です。


場所は、、、

小田急江ノ島線&横浜市営地下鉄「湘南台駅」から徒歩5分。。。

女性限定・完全予約制です。

詳しい事を知りたい方は、

チラシがあるのでレッスン時にお声をかけて下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そのわりに… | トップ | 明日・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介ありがとうございます (さとみ)
2009-05-30 19:49:15
Smile Taiyo ご紹介ありがとうございます。
6月いっぱいはレインドロップ long…1000円引き short…500円引き バイタフレックス…500円引きとさせていただきます。オリジナルマッサージオイルもプレゼントさせていただきます。一人ではヨガもさぼりがちになってしまいますが、またいつか清水先生にヨガを習えたらいいなと思っています♡
返信する
さとみさんへ (hiromi)
2009-05-30 20:01:30
夢に向かってすすんでいる♪さとみさん!素敵ですね。

鶴見スタジオに置いていたチラシもなくなったので、もし新しいチラシができたらまた下さいね。
(=^▽^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。