SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

自然な甘み♪

2009-11-08 | 日々の出来事
りんごジャムを作りました。。。






ビンに詰めて、、、





は~い出来上がり。。。



えのき茸の空きびん↑ 




ほのかな甘さと酸味がお口に広がって・・・・・



美味しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 五体投地法! | トップ | 越前がに!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャム (kiyomi)
2009-11-08 21:24:15
美味しそうですね
りんごジャムといえば
長野の高原を何故か想像します。
ジャムが手作りだと、パン・ヨーグルト
食べたくなりました
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2009-11-08 22:02:22
「りんごの唄」を口ずさみながらジャム作ってました

「赤い~りんごに~くちび~るよせてぇ~」

古いね~。

ヨーグルトにかけたら最高でした
返信する
えのき茸の (くるる総長)
2009-11-08 23:32:26
空き瓶が、とってもお洒落に見えます/笑
返信する
総長さんへ (hiromi)
2009-11-08 23:41:11
そうでしょ~!!
(笑)
えのき茸のビン、意外にオシャレなのよ~。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。