SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

寒い時期だからこそ気づく効果

2019-11-22 | ヨガのこと

福井の友人が蟹を送ってくれました。

(ありがとう

 

黄色のタグは福井県の越前漁港で水揚げされた証です。 

 「福井を思い出しながら食べてね・・」と、、、

友人の言葉が温かかったです。。。

 

 

今日の関東は冬らしいお天気

ここ数日は、

暖かくて11月とは思えない日もあり

この寒さがこたえます。

 

 

 

ヨガの時間は、

寒いからこそ気づく効果もあります。

 

ポーズの準備

足指や足首をほぐしていくだけで

軽さや温かさを感じます。

 

ポーズは

呼吸を深めながらポーズからポーズへ

深い呼吸を意識することで心身を温めます。

 

寒い季節だからこそ

心身の温かさを感じることができます。

 

 

今日は真冬並みの寒さ・・

風邪にも気をつけましょう 

 

ナマステ 

 

 

 

~ おまけフォト ~  

カフェで飲んだ「ほっこりカフェラテ」

 

 

お店も可愛い・・

 

高円寺と吉祥寺にある「ハティフナット」↓

 https://www.hattifnatt.jp/

(私が行ったのは高円寺店です・・)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月後半のヨガレッスン&担... | トップ | 11月末のヨガレッスン・・初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。