SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

横浜ふるさと福井291会 in 開港記念会館!

2009-11-26 | 福井県のこと
11月29日(日)、、、

「横浜ふるさと福井291会」があります。。。


福井県にゆかりのある方、福井県に興味がある方、横浜市在住の方。


まだまだ参加者募集してます。


詳細は


◆開催日時  2009年11月29日(日)午後13時半スタート~17時まで
         (受付13時より)

◆開催地   横浜市 開港記念会館
       http://burari2161.fc2web.com/yokohamasikaikoukinenkaikan.htm
   
◆参加費   無料


JR京浜東北線・根岸線→関内駅(南口から徒歩10分)

市営地下鉄線→関内駅(出口1から徒歩10分)

みなとみらい線→日本大通り駅(出口1から徒歩1分 )


お申し込み&詳しくは、AMYさんのブログをご覧下さい。
http://fukui291ambassadeur.linkulblog.net/e45874.html


このブログで申し込んで下さる方は、

右下にある「メッセージ」欄よりお名前とご連絡先を明記の上、メールして下さいね。

イベント終了後は、関内にある「秋吉」へ行くかも??

秋吉のみ参加もオッケイだと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 福井 in 神楽坂 | トップ | 越前焼! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大津屋製靴店)
2009-11-27 01:58:30
当日、お会いできること
楽しみにしております。
福井のこと、神奈川のこと等
お話しできたらと思っています。
返信する
大津屋製靴店さんへ (hiromi)
2009-11-27 07:18:07
こちらこそ宜しくお願いします。
どんな話が飛び出すか楽しみですね。

初めてお会いする方が多いので、それも楽しみです。
v(^-^)v
返信する
私も横浜に行きます! (くま子)
2009-11-27 12:52:13
といっても朝から昼過ぎまでですが…
山下公園で横浜マラソン(ハーフ)です!
日曜の横浜は、ランナーがウロウロしていると思いますよ♪
電車が混んだらスミマセン★
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-11-27 13:08:09
日曜日は横浜マラソンなんですね!
素敵♪

晴れたら山下公園を散歩ようと思ってますが…
お天気…微妙です。(≧▽≦)

ランナーが大勢で電車も混みますね。
覚悟していきますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。