SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

幸運のサイン・・・

2016-12-27 | ヨガのこと

 今朝の雨上がり・・・江田スタジオの上に虹があらわれました・・・

空にかかる美しい虹!

一年のご褒美かなぁ・・何かいい事が舞い込む予感・・・

 

 

 

この一年、ヨガに来て下さった皆様ありがとうございました。

無事に今年最後のレッスンが終わりました。

 

ヨガにくると元気がでる、気持ちいい~・・・

いつも温かいお言葉をかけていただき本当に幸せです。

今年も、ヨガを通して素敵なご縁を沢山いただき感謝です。

 

 

来年も心豊かな日々の生活に繋がるヨガをお伝えできるよう・・・

スタッフ一同、頑張りますので宜しくお願いします。

(土肥・清水・福地)

60代でヨガティーチャーになった福地先生、

3人の子育て&仕事もしながらヨガティーチャーになった土肥先生、

双子の子育て&仕事しながらヨガティーチャーになった私、

ヨガが大好きな私達!

ヨガは、様々なことが起こる日々の生活にも生かしていけるものと実感しています。

 

ヨガでバランスライフ!

新しい年も自分達らしいヨガをお伝えしていきますので宜しくお願いします。

 

ナマステ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末のヨガレッスン・・・♪ | トップ | よいお年をお迎え下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。