SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

幸せ~を感じましょう♪♪

2009-05-12 | ヨガのこと
久しぶりにヨガすると気持ちい~~

カラダが軽くなる・・・

気持ちも軽くなっていくのがわかる・・・

昨日のレッスン後・・生徒さんの声です。


カラダがほぐれると心もほぐれます。


少し前に…

ある生徒さんから言われた事があります。

「カラダと心は1つ

最近・・その意味がわかるようになってきました。」と…



ヨガのあとは・・心も柔らかくなって・・

不思議と素直になっています。


そんな自分に気づいて幸せ~を感じましょう。

ナマステ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嬉しかった日曜日 | トップ | ぱいなっぷる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (nori)
2009-05-12 14:51:01
だいぶ日にちがたちましたが・・おかえりなさ~い

楽しいGW過ごされたようすがブログから伝わってきましたよ~

わたしも省吾さんとのデート、めいっぱい楽しんできました・・・1人対2500人ですが

私だけに微笑んでくれたような気が・・

そして、GW中に我が家に家族がふえました。
ロングコートチワワのそら君です

今は子育てに夢中・・やんちゃなそらに振り回されています。

もうすこし大きくなったら一緒にお家でヨガできるかな~
返信する
noriさんへ (hiromi)
2009-05-12 15:30:57
ただいま~

GW・・
noriさんは省吾さんと同じ空気を吸ってきたのね
ほんと行けてよかったねぇ。

きっと・・
省吾さんはあなただけに微笑んだのよ~

私もいつも徳永さんのコンサートの時に思います。
私を見てたって・・
隣で友達も同じ事言ってますけどね

ワンちゃんいいなあ
ドッグヨガ!
是非やってみて~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。