SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

GW前半は・・

2023-05-05 | プライベート

 

ゴールデンウィークの前半は、

孫と福井へ帰省しました。

 

 

車移動でしたが、

渋滞もなくお天気も良くて

 

何より、孫がぐずることなく

無事に行って

帰ってくることができました。

 

渋滞はありませんでしたが、

休憩しながらだったので

8時間かかりました。

 

 

初めての福井

恐竜に大興奮していました。

 

 

「かにめし」の自動販売機が!

 

 

2024年春

北陸新幹線が福井に!

 

 

帰りに寄った

琵琶湖の夕焼けがとても綺麗でした。

美しい景色をみられるだけで贅沢だ。

思わず・・ヨガしたくなる

 

 

「福井に帰ってきたら声かけてね」

と、お声がけ下さった皆さん

今回は時間がなく・・

また遊んで下さい。

 

ナマステ

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークのヨガレ... | トップ | ふくのいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。