SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

たおやかな・・今日の春花・・・♪

2016-04-03 | 日々の出来事

昨夜の雨がキラリ・・・露として残っていました・・

 

 

伊勢原の日曜日クラスレッスン後・・渋田川へ寄り道。。。

桜と芝桜のコラボが綺麗な所ですが・・・

芝桜は少し早かったかな・・

  

 

近くには牧場があります。

石田牧場ミルクのジェラート・・↓

石田牧場のジェラート屋 「めぐり」 ↓

 http://meguri-gelato.com/products

 

 

 

この時期・・・

誰もが釘付けになってしまう桜・・・

 

桜の秘められたパワーは凄いですね・・・

 

今年は長めにお花見ができそうです・・・

今週も・・

桜のようにたおやかにご自分のペースですすめていきましょう。

ナマステ

 

 

~おまけフォト~

4年前の渋田川フォト・・

芝桜のじゅうたんが凄く綺麗なんです・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花咲く季節・・・伸ばして流... | トップ | 川沿いの桜・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢原 (kiyomi)
2016-04-03 20:19:45
こんばんは

伊勢原の芝桜は有名なんですね~
そしてめぐりのジェラートとは
素敵な組み合わせ。

まだ見頃ですね
返信する
kiyomiさmmへ (hiromi)
2016-04-03 20:47:04
kiyomiさん!
ジェラード・・・
kiyomiさん絶対気に入ると思います。
焼きたてパンもありました。

都内のさくらも見頃ですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。