yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

闇に咲く

2015-08-09 21:35:23 | 時代小説
あさのあつこさんの「おいち不思議がたり」の3作目「闇に咲く」を昨夜読み終えました。

江戸深川で頻発する夜鷹殺し。亡き姉の影におびえ、おいちに救いを求めてきた男は下手人なのか、それとも…。青春時代ミステリー、「おいち不思議がたり」シリーズ第3弾。

ちょっと気味が悪いかな。

その中でも飾り職人の新吉がかなりクローズアップされてきて、次巻からはおいちの恋バナが・・・と思わせられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雷音 | トップ | ハケンアニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代小説」カテゴリの最新記事