yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

紅雲町珈琲屋こよみ 月夜の羊

2022-03-05 09:25:35 | ミステリー
吉永南央さんの「お草さん」(こう呼んでます)シリーズの「月夜の羊」をかなり前に読み終えました。

コーヒー豆と和食器の店「小蔵屋」を営む草は、朝の散歩の途中、「たすけて」と書かれたメモを拾う。その日の夕、女子中学生が行方不明になるが、のちに家出と判明し一件落着。では、助けを求めているのは…。シリーズ第9弾。

最近このシリーズには飽きが来てたのですが、今回は結構面白かったです。
何が違うのかしらね。
あの女子高生が気に入ったのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきない世傳金と銀<十二>... | トップ | ブラック・ヴィーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事