南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

9月13日 またも夕顔&白鷺

2017-10-28 23:11:30 | いろいろ
細く頼りない蔓ですが 時々 咲きます夕顔  蔓は細くても 花は一人前 えっと思うぐらい大きく咲きます


夕顔と言っても 干瓢の夕顔じゃなくって 夜顔の夕顔です じゃあ夜顔で!と言われても やっぱり夕顔がええなぁ








また白鷺!と言われそうですが もう今(10月)ではこんな風景も見られなくなったので お赦しを


お詫びの気持ちと云ってはなんですが ポールダンスなど いかがでしょう


一瞬でしたが 鳥さんはなんでも早いんです








鳥の翼と体の関係が判る?画像です こんな風につながてるんやなぁ


画像ソフトのトラブルで 過去の画像整理に追われています 引っ越し作業と一緒で 古い懐かしいのが出てくると しばしそこで作業がストップ 
そこに眠気などが絡んで 頭がぐちゃぐちゃ 何をやってんのか分からんようになって もう寝よう!の繰り返し まだしばらく続く模様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日 明石海峡大橋 2 | トップ | 9月17日 ササクレヒトヨタケも »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事