南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

8月17日 虫たち 2

2013-10-20 01:18:56 | 
道路を横断するのは構わないけれど 途中で考え事するのは ちょっと危険じゃないかい


お尻の派手な奴 時々いますなぁ 蛾も 鳥さんも これぐらいならしゃぁないか シオヤアブ


勿論こいつは♂ですよう  一見ちょい悪仕様


そのお尻にひかれたのか ちかくに ♀さんが 一見やわそうですが 芯はしっかりものですわ


いつもどこかで じっと見てる感じ


気がつくと ひらひら~ ひらひら~ 今日は近くで止まってくれました  コミスジ


あれっ ちょっと変わったのが


この色 このとぼけた顔 どこかで見たことが


どこかのブログで  たしか カメムシ  はい エビイロカメムシの幼虫とは 私の事です  ホント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日 花たち | トップ | 8月17日 キノコたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (湖人)
2013-10-25 20:04:00
イオヤアブには憧れるなぁ。
将来こんなオヤジになりたい。
もう十分なってるって。
返信する
湖人はんへ (usio55)
2013-10-26 11:56:34
ちょい悪親父を絵にかいたような虻さんですね
さらに ぎらぎらのグラサンをかけたアオメのおっさんも

おっさんには十分なってるけど
ちょい悪には どうしても生来の品の良さが邪魔して
なりきれない 私めです  でもちょい憧れではありますが
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事