”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

総会&懇親会 無事終了しました

2014-06-29 10:03:44 | ブログ

野菜ソムリエコミュニティ静岡の総会&懇親会が

静岡市のミライエ七間町店

ICN spaceで開催されました。

    

●天野代表のご挨拶

Img_9422


  

●協会名古屋支社の林越マネージャーからも

 お言葉を頂戴しました。

Img_9424



●懇親会では、活発な情報交換が!!

1404002546875

    
   

●お土産は、役員のリエコさんお手製のクッキー。

 富士山とオレンジ色の文字が静岡らしいです。

Img_9420

   
    

私が、このコミュニティの相談役となって

今年で5年目となりました。

あと2年、頑張らせていただく所存です。

  

時代の流れとともに、

野菜ソムリエに求められるものも変わってきて、

それに伴い、野菜ソムリエにも色々なカラーが出てきました。

そんな中にいても、野菜や果物に向かう真摯な姿勢だけは

忘れてはいけないと気持ちを引き締めました。


   
    

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

1404000724172

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見苦しい写真ですが | トップ | ミドリちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ごじゃいます ( ´ ▽ ` )ノ (キム・クルーズ)
2014-06-29 11:01:06
なんかすごいメンバーですね (¬_¬)

とくに相談役 σ(^_^;)笑
返信する
キム・クルーズさん (ウメ)
2014-06-29 11:13:55
おはよ~ごじゃいます。
年だけは十分に相談役にふさわしいのです。^_^;

最後の集合写真、私は前列に座っていますが、
同窓会に招かれた「恩師」のような雰囲気にならないように
一生懸命口角上げてます。(>_<)

コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事