ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は眠かったです、、、

2019-10-07 19:03:37 | Weblog
午前中は結構頑張って長めに歩いて来ました。



6214歩ですね、頑張ってますね。お昼はまたトロロ蕎麦でした。新しく乾麺を買いに行きましたしね。今日はスーパーがポイント5倍デーで少し多めに買い物。おかげで魚屋に寄れませんでした。午後行こ。

午後はまた歩きに出かけましてね、まあ普通に歩き回って、それでも11412歩も行きましたね。こりゃあ疲れるわけだな。運動もフルコースだしね。



帰ってから少し料理も。ダイエット料理、切り干し大根と茗荷のポン酢醤油和え。辛みに柚子胡椒。



美味しかったですね。繊維質豊富で腹も膨らみます。魚屋で青柳の良いのが安く買えました。



続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 続きです、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事