ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

続きです、、、

2019-10-07 19:26:51 | Weblog
青森の菊の花と並べたらイメージがわきましてね、青柳と合わせてポン酢であえて、酢の物にしてみようと。美味しくできましたね。砂糖でないほのかな甘みが良かったです。酒も飲まないわたくしですがW



あとはきゅうりとイカ、小むつの煮魚とかね、取ってあった料理ですな。



今日買った豚バラ肉と青梗菜とぶなしめじの炒め物も。



そう思って見ると、今日買ったのは青柳と豚バラ肉ときゅうりぐらいのものですね。あとは残りもの、在庫整理、貰い物ばかりですなあ。まあこれだから生きていけるんでしょうけど。

残った運動はストレッチをやり、棒体操を20回ずつ4種類を3セットやったら夕方くたびれてね、長椅子で一時間弱寝てしまいました。やはり歳かなあ、あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は眠かったです、、、 | トップ | 昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事