ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あはは、今夜も鍋に

2019-10-30 18:32:14 | Weblog
ウォーキング、2回目だったかな、確か。一万歩行きましてね、一応安心しました。



安心してスーパーで買い物、加熱用の牡蠣がありましたね。あとキノコはエリンギ、なめこも買ったんですが、つまは出しませんでしたね。豚肉はバラ肉を少し用意。豚は最初から鍋に。



これが後から鍋に入れたものですね。ポン酢醤油でちり鍋。



はいどうぞ、という感じですね。週に四日ぐらい鍋か。ご飯は少ないなあ、と思ったらパンが。今日のパンはフスマ入りでした。すごい色ですね。



挟むのは生ハムとクレソン。美味しいですね。ポテトと玉ねぎだけのポテサラも。



御飯には大根の糠漬け。これも美味しいんですね。妻はキアンティを持って来たので開けて差し上げました。



ああ、昨日の残りのシウマイも。おいしゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もゴミ出し出来た、、、 | トップ | するべき予定が無くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事