ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、今朝からマイペース

2021-08-23 06:12:24 | Weblog
 昨日は8時半就寝、今朝は4時に目が開きました。とりあえず起きようとむっくり。久しぶりに腹筋筋トレ。よく眠れた感じでした。1時に一度目を覚ましたけど、ちょうど目を覚ましたつまに何時かと聞いたら一時、ああまた寝ようと爆睡できました。植木屋さんが終わった安心感が半端ないみたい。

 朝食、今日も形あるご飯。量が少なければいいだろうと。ご飯2点、イカ煮。ちりめん山椒。

かぼちゃのスープ、納豆半パック。つまと半分ずつ。美味しいですね、普通のご飯は。

 さて、今日は可燃ゴミの日。最近範囲が広がったので色々出せます。まず普通の生ゴミ、紙のゴミ。

これに断捨離で出てきたゴミも。灯油のポリタンク、プラスチック製品類、少し汚れのスチロールなど3袋。

今朝は三往復しましたが、意外と歩いていませんね、500歩やっと。今日は久しぶりに朝の歩きを言ってみましょうね、7時前に出発の予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食も続きみたいですね | トップ | 久し振りに朝の散歩に出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事