ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

危うく焦がすとこ

2020-04-29 13:18:00 | Weblog
午前中はずっとマックの前で。ストーブの上で伽羅蕗を煮ていたんですがね、ちょっと気が緩んだ隙に汁気が無くなっていましてね、慌ててリカバリしましてね。まどをあけてこげくさいくうきをいれかえて。






あっという間に出来上がりとなりました。幸いなんとか食べられそうです。
そんなことのあとお昼。焼きそばの上げ面が残っていましたのでね。


筍と一緒に炒めるつもりで買ったピーマンが身が厚くて美味しかったです。
それにつまが冷凍庫から出したミートパイ。これは安定の美味しさでしたね。


もう少し肉を増やしてもよかったかな?


自分が作ったからではないけど、ミートパイ、美味しいですね。



いっぱい分だけ残っていたカボチャスープ、これも好きですね
お茶を飲んで休んだら、行きたくないけど買い物に。頼まれたものがちらほらあってね、まあ、とにかく土日に出かけたくないからねえ。どうなります事か。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は4時まで | トップ | 夕方までは我慢したんですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事