ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は4時まで

2020-04-29 06:04:00 | Weblog
ええ、眠れたんですね、自分でもびっくり。8時ちょっとに就寝でしたから、ほぼ八時間睡眠、いつ以来か思い出せませんね。でもまあ、おしっこはパンパンに溜まって爆発寸前でしたね。もちろんすぐ行きましたけど。
つまが起き出したので、わたくしも着替えて階下へ。お腹も空いたしね、あはは。体温を測定、今朝は36度6分、OKでしょうね。
今日はつまも仕事はお休み、わたくしも病院もなし、買い物少しとお料理かなあ。朝食です。


御飯とカボチャのポタージュスープ。昨日食べたカボチャの皮の煮物の内側ですね。無駄にしないですね、我がつま。生姜の皮の出汁が効いて美味しい。


ベーコンエッグ。この卵はスーパーの出なくて、新しいので美味しいみたい。ちょっと贅沢。


納豆、大根おろしとアサツキ。大根がしっぽなので、辛くて美味しい。上は漬物に入れたみたい。新しいから美味しい。きゅうりもぬか漬けね。



今日は結構豪華な朝食でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初物 | トップ | 危うく焦がすとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事