ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠かった一日・・・

2018-09-07 20:31:18 | Weblog
 いやあ本当に眠いです。昼寝はしなかったけど、朝寝、と言いますか、昼前に一時間ばかりぶっ倒れるように眠ってしまいました。お昼御飯はもらい物が色々あったので,つまも用意もせず、並んで一緒に寝ていましたね。何とか冷房無し、扇風機だけで。

 でも昼食後も頑張って歩いてきましたよ、この時点でもう9536歩も行ってましたね。朝の資源ゴミのゴミ出しが聞いていますね。夜はいい加減に軽く仕上げましょう(笑)



 夕食はねえ、おでんのセールが今日までだというのでまたおでんに。つまがビールも買う?と言ってくれたんですが、いや要らない、と言ったわたくし、人間が変わったんですな、きっと。で、今日もモチ麦御飯3点分。



 おでんは卓上コンロで鍋で温めて。



 おでんだけじゃあねと、魚屋で買った鎌倉ハムの変わったハム、茄子とネギも一緒に焼きました。ちょっとハムは塩辛い。おかずには良いかもしれないけどね。夏はこういう物はどうしても味が濃いですね。



 ひさしぶりに買えた(一袋200円以下)チェリートマト、美味しかったです。



 勇所くっごもつまに驚かれながら最後のウォーキングへ出発。そんなに歩きませんでしたけどね。今日はとうとう12000歩越え。12172歩でしたね。少し下半身が痛いですね。



 ここ二、三日シャワーだけで済ませていましたけど、腰が痛そうだからとつまがお風呂を入れてくれ、温泉にしてくれましたね。効くと良いなあ、湯ノ花がね。明日は休みたいです(笑)

 ああ、明日の料理はローストビーフ、下ごしらえは済んであと早くだけです。あと海老雲呑も予定していますけどね、どうですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝たんですが・・・ | トップ | 昨日は9時に寝たんですがねえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事