透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

フェイスブック

2022-10-25 | A 火の見櫓っておもしろい



 フェイスブックを始めたのは2019年の秋に自費出版した『あ、火の見櫓!』を宣伝しようという不純(?)な動機からでした。

現在は上掲した記事のように夫婦の会話形式で各地の火の見櫓を紹介しています。毎週土曜日の朝、記事をアップすることにしています。フェイスブックも閲覧していただければ幸いです。

火の見櫓広報担当(って何?)からのお願いです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.k)
2022-10-28 11:16:46
FBのは夫婦の会話だったんですね
ブログ、FB、インスタすべて発信の仕方を変えているの面白いしすごいですね
返信する
s.kさんへ (U1)
2022-10-29 18:10:08
そう、夫婦の会話なんです。
会話形式にすると、いくらでも書けそうな気がします。原則土曜の朝に書いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。