透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

紫陽花

2024-06-21 | A あれこれ


2024.06.21

駅には紫陽花が咲いていました

君は約束通り改札口の前に立っていました

その日のフレアスカートはいつもと違って少し長めで色づき始めた紫陽花のような色でした

小雨そぼふる街を小さな傘をさして歩きました

カフェではピアノ曲が静かに流れていました

君が浮かべた涙のわけ、しばらく分かりませんでした

あの日からもう何年も何年も経ちました

ことしも紫陽花の季節になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。