微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

できる、楽しむ、継続

2022-09-21 17:09:20 | 
今日は2ヶ月ぶりの受診の日 なんと悪玉コレステロールが 180から130に減っていた、この2ヶ月間、一日8000歩と毎日30分の有酸素運動を毎日コップ一杯のトマトジュースとサプリメントを継続したのでした、美味しいものは食べてたよ、ステーキもケーキも、なんでもそうだけど、たいせつなのはストレスを与えないで取り組んでいることを楽しむことかな。やればできるにたいせつなのは楽しむこと。継続は力なりだね😊#できる。#楽しむ #継続 https://www.instagram.com/p/CiwvK6xJhiZ/?igshid=MDJmNzVkMjY=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | 大丈夫じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。