天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

こんな感じ

2006-09-22 | ざぱんのパンmenu
「ひまわりの種と黒胡椒のパン」です焼いてる時から黒胡椒の匂いがしていますっ♪このパンは、ビールのお供にして欲しいですね~っ私、黒胡椒好き!最近だと「おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん」にハマってます結構辛めですが・・・食べると止まらなくなるんですよぉ~っ。「ひまわりの種と黒胡椒のパン」にも、はるゆたかブレンド(強力粉)と全粒粉に黒胡椒をまぜてから捏ねているので生地にしっかり胡椒が入ってますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (takako)
2006-09-25 08:59:41
黒胡椒せんべい大好きですよ~明日から海外にいくので現地の友人のお土産にお取り寄せしました。。。



あれ、安くて美味しいですよね~。



んーー小麦の香りが漂ってきそうですね~~
返信する
楽しんできてくださいね~っ (美奈吉)
2006-09-25 23:43:02
takakoさん、いよいよ明日からですか?いいなっ♪

美味しいものも沢山食べてきてくださいね~っ



海外に行くと「お煎餅」食べたくなってしまうんですよね~っ。。。

黒胡椒煎餅と・・・やっぱり柿ぴ~っ?行ってらっしゃいっ
返信する