天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

最終回

2007-06-13 | 月に一度のお楽しみ
月に一度のお楽しみが、今月最終回になりましたお料理の楽しさを教えてくれた先生に感謝最終回のmenuはフランスパンで美味しく味わえる私好みのお料理でした♪手前の「空豆のピューレ」は温めて、オリーブoilと一緒にたっぷりフランスパンにのせていただきました黒豚とあさりのワイン蒸し煮(左前)の汁をパンにたっぷり染み込ませていただくのも・・・たまりませんなぁ~っ。青海苔の揚げパン(右奥)も手軽で美味しかった。。。お教室が終わってしまうのが本当に残念ですぅ。

なんと言っても、メンバーも楽しかったぁ~っ「食」に関するお仕事をされている方が多かったので作業をしながら、ゴチソウをいただきながら話は弾みました!とってもいい刺激になりました。ありがとうございました

最新の画像もっと見る