天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

秋味!

2006-10-12 | イチオシおめざ
見つけちゃいましたぁ~っその名も「京やきぐり」東京でみつけた京都の栗菓子パッケージもかわいいでしょっほくほくの美味しさですっ。芋・栗・南瓜・・・秋の味、たまりませ~んっ太鼓の練習の帰りに、ぱくりっ♪もひとつ・・・ぱくりっ♪


先日、「温々風モンブラン」が週末限定とお話しましたが平日もお店で食べることができますっ。山栗のクリームが終わり次第終了・・・は変わりませんっ失礼しましたっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (サン助)
2006-10-13 13:21:50
電車の座席に座って、焼き栗むいてパクリ!

ですか~カワイイおばあちゃんデスネ~♪
返信する
いやぁ~っ (美奈吉)
2006-10-13 23:13:57
そうしたかったのですがね・・・一生懸命堪えました(笑)



そうだ!電車の中では、こんなことがありました。私が飛び乗った車両の足元に猫(バックに入った)がいて・・・鳴くんですぅ。しかも、すごく低い声で「に゛ゃぁ~」「に゛ゃぁ~」と繰り返し。。。周囲の人は私を冷たい目で見る。「携帯なってるぞぉ~っ」みたいな視線「ち、違いますぅ~っ。私じゃありませ~ん」(汗)猫の飼い主だけが、私に苦笑いで会釈をしてました猫さん、頼むよぉ~。

もしかして・・・このやきぐり狙ってたのかしらんぷっ。
返信する
モンブラン食べたい! ()
2006-10-14 16:22:46
こんにちは。

この前のモンブランの記事をみて、

ちょっとあせっています。

毎年、11月3日頃にぬくぬくにお邪魔したときに必ず食べてきた、あのモンブラン。



10月からスタートしていたとは知りませんでした。。今年は食べられるのでしょうか・・・なるべく早い時期に行きたいけれど

今月はどうかな・・・(不安)星に願おうしかありません。
返信する
こんばんは! (美奈吉)
2006-10-14 21:43:51
楓さん、こんばんは!

山栗を山形県から送ってもらっているので(収穫したら送っていただいている)多少前後するのかもしれません。。。



情報が入ったらメールしますねっ

先日は、青森から「紅玉」も届いたので・・・またmenuに加わると思いますよぉ。お楽しみに♪
返信する