iPhone、iPadのプロバイダーメールが受信(正確にいうと巡回受信)できなくなりました。iPadは5日、iPhoneは8日からです。
アカウントの設定は変更していません。ちなみに、送信はできていました。
調べたところ、受信メールサーバーが変更?されていました。ただ、2台とも購入時の初期設定から変更していません。通常、新規アカウントを登録する際、サーバー名が相違していれば検証エラーになるはずです。
原因がさっぱりわかりません。もしかして、ウィルスに攻撃されたかも。
アカウントの設定は変更していません。ちなみに、送信はできていました。
調べたところ、受信メールサーバーが変更?されていました。ただ、2台とも購入時の初期設定から変更していません。通常、新規アカウントを登録する際、サーバー名が相違していれば検証エラーになるはずです。
原因がさっぱりわかりません。もしかして、ウィルスに攻撃されたかも。