25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(ヒューストンに戻る(最後))

2017-06-06 11:23:02 | ニカラグア
 ニカラグアのお土産と言えば?問われた知人も答えは...コーヒー豆、革製品、民芸品。コーヒー豆、革製品は市内で購入を済ませていましたので、空港の免税店街で買うものはありませんでした。あえて言わせてもたうと、どこの国でも売られているものばかりでした。

  

  

 ただ、一点だけ「これが中米のお土産」と呼んでもいいものがありました。それは、ハバナ産の葉巻でした。

  

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿