25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

昼間は高校野球、夜はJリーグ。

2016-07-24 22:32:02 | 日本の夏2016
 第98回全国高等野球選手権神奈川大会も4回戦に入りました。山陰地方の県で、シード校なら決勝戦になるでしょう。今日は、神奈川県・大和市の大和スタジアム(別名ドカベンスタジアム)で、「横浜隼人高校vs橘学苑高校」を観戦しました。横浜隼人は私の地元にあり、本大会への出場経験もあります。橘学苑は、ここ数年力をつけてきました。
 2校とも実力校に上げらているだけあって、スタジアムの内野席は満席に近い状態でした。それでも入場者があったようで、外野席を開放しました。









 夜はニッパツ三ツ沢球技場でJ3「横浜FCvs北九州」を観戦。期待はカズ選出の活躍。先発からは外れましたが、後半に出場、試合は一気に盛り上がりました。試合は、1対1で後半ロスタイムに突入。北九州が追加点をあげ決まりかなと思ったのですが、横浜FCも追加点をあげ、結果は引き分けでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿