25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

なんとか、ゴールデンウィークまでは

2015-04-12 21:09:20 | 横浜
 プロ野球が開幕して約3週間が経ちました。セリーグはプロ野球解説者の予想を裏切って横浜DeNAベイスターズが絶好調です。これは観に行かねばならないと思い、横浜スタジアムでの試合日程を調べました。直近では対巨人戦があるのですが、ゴールデンウィーク後半の対ヤクルト戦を観戦することにしました。理由はゴールデンウィークの予定が白紙だったからです。
 早速、昨日横浜スタジアムまでチケットを買い求めに行きました。スタジアムの最寄駅はJR根岸線(京浜東北線)館内駅です。こちらもベイスターズ仕様でした。







 この日は、スタジアムでのゲームがありませんでしたので、閑散としてました。購入したチケットは一塁側内野指定席。ドリンクスタンドがある通路沿いを希望したのですが、完売でした。次は列の端を希望したのですが、やはり完売でした。連休中なので仕方がないですね。



 帰りに遅い昼食を取ろうと思い駅近くの天麩羅屋に寄ったのですが、満席で入れませんでした。この店はサザンオールスターズ原由子さんの実家「天吉(てんきち)」です。相変わらず人気があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿