25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

厳密に言えば中華街ではありません。

2019-09-10 08:50:47 | 横浜
 奥様が台湾人の友人から“炒飯専門店「民生炒飯」横浜中華街に初上陸!台湾で人気No.1”の情報が送られてきました。その店は「民生炒飯(ミンセンチャオファン)」。8日(日)がグランドオープン。中華街は仕事先の途中にあるので、仕事前に寄ってみました。

  

  

 開店前に到着。行列が出来ていました。“横浜中華街に初上陸”とうたってはいますが、かなり離れた場所でした。話題を聞きつけて足を運ぶ人はいるでしょうが、中華街を中華まんじゅうを食べながら、ぶらぶらする人がくることはないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿