タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

カゼをひいたらすぐ病院?

2023-12-01 15:04:25 | 婦人科
日本では話題になりませんが、当のアメリカでは100万部突破です。
大統領選の第3の候補、ケネディ氏の著書の中巻の翻訳本が発売になりました。
新型コロナウィルスはWHOの資金協力によって、中国で作成されたというものです。
治療薬はその前から開発されていたのですよね。
WHOって世界保健機関というくらいだから公的な機関だと思われるでしょうけれど、
中身はビルゲイツとファウチの個人所有物ですよ。

この中巻の内容は主に、新型コロナだけでなく、エイズという病気も嘘だったという話です。
まだ翻訳版が発売されていない下巻は、どうやらワクチンと不妊の関係のようで注目しています。

これほどの科学的な証明に対して、日本のメディアはスポンサーがファイザーであったりするために報道できません。
メディアだけでなく、議員さんや、日本小児科学会なども買収されているのでしょう。
今すぐに新型コロナワクチンを中止にしないと、さらに副作用死が増えるでしょうね。
お隣の豊岡市でもワクチンによる副作用死が認定されましたよ。
ほとんどの方は認定されずに放置されている中でです。

日本人は世界でもっともメディアの報道を信じる国民性らしいです。
実は今日から、次のパンデミックでは国を超えてWHOが指揮を執れることになったのですよね。
日本の国会が認めたということです。
次回は国でなく、直接ビルゲイツに、ワクチンをしろ、と脅されるわけです。

一方で、数日前に兵庫県医師会から注意が発せられました。
「妊婦にとって禁忌とされている新型コロナウイルス感染症治療薬の処方並びに調剤に関する合同声明文」というものです。
若い女性がコロナ薬を飲んだ後に、妊娠が判明して、大きな不安を抱えたまま妊娠している事例が多数報告されているようです。

若い女性にも風邪薬を処方する医師が多すぎますね。
薬局も医師の言うなりですか。
そもそも風邪をひいたくらいで医療機関にかかるのはどうなのでしょうか。
寝ていれば治ります。
タマル産にも妊婦さんからしょっちゅう電話が有りますよ。
コロナにかかったけれど病院に行くべきかとね。
今はインフルワクチンを打つべきか、という電話です。

先進国の中で、日本人は医療機関を受診する回数が他の国より倍ほど多いのですよ。
それで来年の改訂では診療報酬を7%下げるだとか議論されていますね。
医療機関は儲けすぎなのだとか。
報酬を下げるというのは看護師の給与も下げろということです。
それはおかしな話でしょう。物価上昇率よりも給料を上げるのではなかったですか?
診療単価を下げるのではなく、医療機関にかかる回数を減らせばよいのです。
ちょっとした病気は家でみるように医療的な知識を普及させればよいのです。
うちの娘なんて、子供が熱を出したらすぐに小児科を受診しているようです。
だって、ドラッグストアなら有料だけれど、小児科は無料だからだそうです。
そういう話ではなくて、家で看病してあげれば良いのです。

みなさんの、そんなバカな、という顔が浮かびますけれどね。





この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんの頭の形はカッコイイ? | トップ | ヨクイニンやハトムギ茶がお... »
最新の画像もっと見る

婦人科」カテゴリの最新記事